100均大好き💓子育てママ️🌸ぴかまるブログ🌻

31歳 転勤族 専業主婦 3歳息子1歳娘 2児のママ ワンオペ育児 美容大好き 100均ダイソー*セリア*キャンドゥ 物によって購入場所は分けてます✨購入品も紹介していきます💗

ダイソーコスメ URGLAM購入品💄

こんにちは🌞

今回は買って良かったURGLAMの

商品を紹介します💗

 

最近ダイソー率高めです😇

 

まず100均とは思えないパッケージの

可愛さ🥺💗スタイリッシュで

高見えなのも良いポイント☺️✨

 

f:id:pika0607:20200305133832j:image

 

左から

★コンシーラーパレットGN-1 100円

1番左の緑が魅力的で購入💗

小鼻👃🏻の周りの赤みをしっかり抑えてくれます

それ以外はまだ使ってません!

 

★パウダーアイシャドウBR-4 100円

単色アイシャドウで色付きもバッチリ👍

私は目の際に使ってます✨

 

★パウダーブラシ 200円

ふんわりしていてとても良い💗

 

★スリムスケッチアイブロウペンシルBR-3

とにかく細くて描きやすい😊✨

これで100円なら即買い🌸

スクリューブラシも付いてました🍀

 

本当に100均コスメが今すごいよー💗

専業主婦にはコスパが良くてありがたい🥺

 

いろいろな方がYouTubeとかでも

良いと紹介しているので間違いなかったです☺️

購入時はレポとか見て参考にすると

失敗なく買えるんじゃないかなと思います💗

 

今は

アイシャドウパレット

リップスクラブ

が気になっているのですがどこに行っても

売ってなくて気長に探そうと思います😇

ミニリップもすごく可愛いので今度

行ったらまた購入してみます☺️

 

ではではまた更新します💗