100均大好き💓子育てママ️🌸ぴかまるブログ🌻

31歳 転勤族 専業主婦 3歳息子1歳娘 2児のママ ワンオペ育児 美容大好き 100均ダイソー*セリア*キャンドゥ 物によって購入場所は分けてます✨購入品も紹介していきます💗

キャン★ドゥ購入品❤️3連休初日は家族で公園🌻息子たっち出来るように❤️

こんばんはっ🌟

3連休1日終わりましたね🤗

明日から雨みたいなのでせっかくの休み

残念ですが皆さんどう過ごすのかな?

我が家はまだ雨の日の過ごし方がわからず

模索中🙂💦

雨の日ってみんなどこにお出かけするのかな?

やっぱりショッピングモールとかかな🥺

 

1歳が楽しめるおススメの過ごし方が

あれば教えて下さい🙏

 

 

今日は家族で公園に行ったよー🙂🌟

自宅から徒歩1分のところにとっても

大きな公園があるのでお散歩は

毎回その公園に行ってます🌸

まだ歩けないんだけどくつの練習もかねて

くつを履いてつたい歩きさせてたんだけど

やっとくつでたっち出来ました👏💗

 

f:id:pika0607:20190922015837j:image

何か持っていると夢中になって我を

忘れて立てるタイプ🤭笑

虫除けスプレー握りしめて離さない🤣

早く歩いてほしいなって思います💗

 

 

さてっ!今回はキャンドゥの購入品

紹介していきます❤️

 

f:id:pika0607:20190922020048j:image

水筒は可愛くて衝動買い👏💗

350mlでお散歩にちょうどいいのと

重たくないのが欲しくて🙂️🌸

普通の水筒かなり重いから使うのためらっちゃうんだよね💦

ママは荷物が多いから少しでも軽くしたい🥺

ベビーカーについてるドリンクホルダーにも

ちょうどいいし🌻これから重宝しそう🤗

 

後は少し太めのマステ🍀

1歳1ヶ月の息子にはまだ早いかな?

って思ったけど一応貼っとく分には

いいと思いアルファベットのポスターを

このマステで壁に貼ってみました💗

ちなみにディズニーの英語システムのサンプルでもらったやつだし

お風呂用だけど壁に貼ってるのは

気にせず🤣

f:id:pika0607:20190922021646j:image

 

理由はお風呂に貼ってもそんな

長湯しないし、マステじゃないと賃貸は

まずいっていう結果です🤭


f:id:pika0607:20190922020042j:image

扉ロックは前にカインズで買ったロックが

なぜか壊れてしまいまた

新しく買い直すはめに😭

このキャンドゥのロックは簡単には

開けられないようになってて

100円で安いからおススメ❤️

我が家はテレビ台の扉と棚の扉は

これでガードしてます✨

白と黒があるからインテリアの色に

合わせて選べるよ💗

ちなみにカインズのロックは簡易的だったので

開けられてしまいました💦

だから100均でも簡易的な物は

オススメしません😭

 

右のは家具の下に貼るシート!

イスに貼っていたのが剥がれて来たので

新しく購入🌟

これは好きなように切れるのでイスの脚の

形に合わせてカット出来てよかった❤️

 

以上!少ないけど購入品でした🤗✨

 

また更新します💗💗