100均大好き💓子育てママ️🌸ぴかまるブログ🌻

31歳 転勤族 専業主婦 3歳息子1歳娘 2児のママ ワンオペ育児 美容大好き 100均ダイソー*セリア*キャンドゥ 物によって購入場所は分けてます✨購入品も紹介していきます💗

100均の収納ケースでコスメ収納してみた💄

こんばんは🤗見てくださってる方

いつもありがとうございます💗

 

今日は最近ダイソーでコスメを収納するために収納ケース購入したのでその紹介をします️🌸

 

f:id:pika0607:20200307200434j:image

これ1段100円なんだけど私はコスメが

少ないので3つ購入😊🍀

 

これから増えても買い足せるし

中身が半透明で見えなくなってるから

チビ👶の目に今のところ触れることはない✨

 

1番上にはハンドクリームやら

ボディクリームやらいろいろ置いてます🤗

 

まず1番上の段から👇

f:id:pika0607:20200307200735j:image

ビューラー

チーク

リップ

を収納️🌸奥にはネイルシール

紛れてる😇

 

次2段目👇

f:id:pika0607:20200307200827j:image

化粧下地

日焼け止め

パウダー

クッションファンデ

後はパフも入ってます💗

 

3段目👇

f:id:pika0607:20200307200932j:image

ここは

コンシーラー

アイシャドウ

ハイライト

二重テープ

が収納されています☺️

 

f:id:pika0607:20200307201042j:image

後は1番上に置いてあった

これも100円だった気がするけど

どこのだか忘れましたが💦

これにはブラシだったり

マスカラ、リップ、アイライナー、アイブロウ

など縦長のものはこちらに入れてます🤗

 

あまり多すぎても管理出来ないし

使わない物があるのはもったいないので

基本化粧品は少なめです🌞

 

どなかかの参考になれば嬉しいです☺️

 

ではまた更新します💗