100均大好き💓子育てママ️🌸ぴかまるブログ🌻

31歳 転勤族 専業主婦 3歳息子1歳娘 2児のママ ワンオペ育児 美容大好き 100均ダイソー*セリア*キャンドゥ 物によって購入場所は分けてます✨購入品も紹介していきます💗

休日の楽しみ💗ベジチャージ飲んでみた🥦🥕

こんばんは🌟今日も1日お疲れ様です❤️

卒乳はとっくにしてたんですが

なかなかお酒を飲む気分になれず

飲んではなかったのですが、3連休の時に

いいかなっ?と言うことで

ハイネケンを飲みました☺️💗

ビールの中では飲みやすくて好きなんだ🌻

f:id:pika0607:20190922230806j:image

ご飯作りながら飲んじゃった😊️🌸

最高だっ💗

 

 

あ!そうそう最近ベジチャージ🥕🥦

を飲み始めたよ💗12種類の野菜

が入ってるの🤭✨

 

f:id:pika0607:20190922231112j:image

 

卒乳してからとにかくお腹は空かないし💦

栄養バランスとかも一生懸命にならなく

なってきて🤭💦

息子のご飯あげて満足して私は

おにぎりだけってことがよくあって🥺

自分のご飯適当すぎて口内炎ばっかり

出来てたの😂だから手軽に野菜が取れる

のが魅力で試しに飲んでみた🌟

 

ベジチャージは12種類の野菜🥦

明日葉、ブロッコリー、菊芋

生姜、小松菜、ほうれん草、れんこん

人参、ごぼう、かぼちゃ、紫芋、柚子

が入っているの💗

 

1日の目安は12粒だから毎食前に4粒👏✨

4粒というと多い気はするけど

小さい粒なので一気に飲んでも全然大丈夫🙆‍♀️

 

f:id:pika0607:20190923001729j:image


f:id:pika0607:20190923001723j:image

 

サプリ系は飲みづらいとストレスになって

飲むの辞めてしまったりするけど

これはほんとに飲みやすくて

続けられそう🤭💗

 

なんとベジチャージは野菜を皮ごと

100℃以上の加熱水蒸気で急速に

加熱殺菌

乾燥・粉砕

する独自製法の野菜パウダー

粒状に固めたものなんだって🤭💗

だから野菜そのものがぎゅっと詰まっている🥦

 

それも小麦粉よりも細かい100分の1ミリの

国内最小レベルの超微粒子まで野菜を粉砕

して作った野菜の粒だから

消化吸収がとても良いのもありがたい❤️

 

驚きなのはなんとこの粒は

野菜の配合率96%ということ🌻

通常は粒子をくっつける糊の役割をする

素材が添加されるみたいなんだけど

ベジチャージの野菜パウダーは細かくて

固まりやすいから賦形剤が少しでいいの!

だから舌にのせると👅ほんのり野菜の味が!

 

後は普段野菜の皮とか剥いて調理してるけど

実はその皮の中にフィトケミカルという抗酸化作用がある貴重な栄養素が含まれてるんだって🤭!普通に皮捨ててたし食べづらい

けどこれなら皮ごと入ってるから

ほんとに栄養満点👏❤️

 

優秀すぎてすでに効果がありそうな予感🙆‍♀️✨

 

f:id:pika0607:20190925222416j:image

気になる方はここからチェックして

みてね️🌸

🥕🍠ベジチャージ 🥦🥬/

          ↓      ↓       ↓

https://www.benriyasai.jp/LP/vegecharge/IVYS001_cycle.html

 

お試し5日分500円で試せるよ👏✨

 

ではっ!また更新します🍀