100均大好き💓子育てママ️🌸ぴかまるブログ🌻

31歳 転勤族 専業主婦 3歳息子1歳娘 2児のママ ワンオペ育児 美容大好き 100均ダイソー*セリア*キャンドゥ 物によって購入場所は分けてます✨購入品も紹介していきます💗

カバー力抜群のファンデ💗フェイスパウダーも☺️✨

こんばんはっ💗

息子との生活もだいぶスタイルが

出来て来て前よりは少し余裕が

できたぴかです🙂🌻

 

自分のメイクを気にすることが出来るまでに

なったので🤣

最近の購入品アップします️🌸

 

まずはこちら👇💗

f:id:pika0607:20191004231906j:image

MISSHA ミシャ

大人クッションファンデ💗

プロ級カバー🥺🌟

No.23 自然な肌色  ¥1500(税抜)

 

増税前にドンキで購入☺️✨

 

f:id:pika0607:20191004153114j:image

 

ミシャのクッションファンデは

普段いつも使っててリピ買いしてたし

モイスチャーとマットがあるんだけど

ちなみに両方使ったことある🤭

けど最近私はマットが好きで使ってたの💗

 

そのミシャから新たな商品がっ✨

f:id:pika0607:20191004153559j:image

プロカバーなんてありがたいものが🥺💗

通常のモイスチャーとマットは¥1000(税抜)

なんだけどプロカバーは少しお高めの

¥1500(税抜)🌟

でもファンデにしてはミシャは安くて

品質も良いのでお気に入り🙂💗

 

f:id:pika0607:20191004153629j:image

黒で少し高級感ある👏️🌸

 

気になるカバー力はというと

before

f:id:pika0607:20191004154053j:image

 

after

f:id:pika0607:20191004154051j:image

 

凄すぎる🤭💗

しかも1クッションでほぼ全部の顔を

カバー出来るしポンポンと軽くのせる

だけで簡単🌟

 

本当に買ってよかった🍀

アラサーにはありがたいカバー力🙏

いろいろ隠したくなるお年頃なので🥺✨

毛穴もシミも綺麗に隠れるよ💗

 

後はフェイスパウダーも買ったよ💗

前使ってたキャンメイクのが

落としてバキバキになったので😀笑

 

これっ💗

f:id:pika0607:20191004154609j:image

CCミネラルパウダー

これは薬局で購入🌟

お湯で落とせるところが魅力で買ってみた👏

本来このパウダー1つで 

美容液

化粧下地

UVカット

毛穴カバー

ファンデーション

フェイスパウダー

の6役出来ちゃう優れものなんだけど💗

私はフェイスパウダーとして使おうと

思ってます☺️🍀

時間がない時はこれをさっと塗るだけでも

いいかなって思って️🌸

f:id:pika0607:20191004155517j:image

 

しかも!一度付けたら

ヨレない、テカらない、くすまない

最高ですね🥺💗💗

汗に強いのに化粧持ちがいいなんて👏

息子の外遊びに付き合うママには

もってこい🤣✨

 

f:id:pika0607:20191004155458j:image

 

中はマーブル状になってて可愛いし

パフもついてるよ💗

 

before

f:id:pika0607:20191004155605j:image

 

after

f:id:pika0607:20191004155622j:image

 

見てすぐわかるくらいトーンアップしたし

白く明るくなってる🥺💗

 

てか日焼けして腕が黒すぎて

手首から上黒すぎ🤣

 

かなりこの2つは重宝しそう💗

 

後はコスメ繋がりで

ダイソーでこれも購入👇💗

f:id:pika0607:20191004231953j:image

パウダーアイシャドウ ショコラブラウン

 

パッケージ可愛いしとにかく100均に

見えない🤭💗

まだ使ってないけど良さそうな感じ☺️

 

以上購入品でした️🌸

また更新します💗