100均大好き💓子育てママ️🌸ぴかまるブログ🌻

31歳 転勤族 専業主婦 3歳息子1歳娘 2児のママ ワンオペ育児 美容大好き 100均ダイソー*セリア*キャンドゥ 物によって購入場所は分けてます✨購入品も紹介していきます💗

キャンドゥで見つけたリップティントが優秀🤭💗

こんにちは🙂🌸

毎日お疲れ様です🙃!

少しずつ涼しくなってきましたね☺️️

夏が終わりを迎えて寂しいような

早く涼しくなって欲しいような

複雑な気持ちのぴかです🙃🌻

 

では!今日はキャンドゥで見つけた

リップティントを紹介します💗

 

これ👇❤️

f:id:pika0607:20190902160907j:image

ジェリーリップティント💄💋¥108

 

4色あったんだけど私はパリスピンクに

したよ❤️

 

使用した感じはこんな感じ👇

f:id:pika0607:20190902161219j:image

重ね塗りをすることで色がよりはっきり

するって書いてあったから2度塗りした

状態🙂🌻

 

しっかり色付いてしかもティントだから

取れないし洋服にも付かないよ🙃❤️

 

私普通のリップはどうも洋服につけちゃったり

コップにつくのが嫌いであんまり

使わないタイプだからいつもティント

使ってたんだけど👌

まさか!100均にティントがあるなんて

驚きで🤭💗試しに買ってみたけど

いい感じ💕

 

買って正解でしたっ️🌸

 

きになる方はチェックしてみてね🙃❤️