100均大好き💓子育てママ️🌸ぴかまるブログ🌻

31歳 転勤族 専業主婦 3歳息子1歳娘 2児のママ ワンオペ育児 美容大好き 100均ダイソー*セリア*キャンドゥ 物によって購入場所は分けてます✨購入品も紹介していきます💗

増税前の日用品買い出し🙉ドンキ購入品

こんばんは🙂💗

旦那の三連休はほぼ増税対策の

買い出しに終わりましたとさ🤭!

 

はいっ!!増税までもう1ヶ月切りましたね😭

皆さん増税対策もうされてます?

 

我が家はこの三連休でほぼほぼ

買い物済ませてしまいました🙋‍♀️

足りない物などはまた確認して購入すると

思いますが🙂

主に日用品メインですが

購入品紹介していきます💗

 

まずドンキ購入品から紹介します💕

実はドンキは14日から表示価格から

8%値引きセールやってるんです🥺️💗

ありがたいっ💗💗

一部対象外もあるみたい

だけどおむつも対象だったよ🌻

日用品はほぼ対象でした🍀

30日までやってるみたいだからっ

まだの方は急いで🤭🌸

ただでさえドンキは安いのにさらに

安くて神🥺️✨

 

まずはおむつ✨

f:id:pika0607:20190917005434j:image

マミーポコパンツ(Lサイズ)

 

普段はパンパース(Lサイズ)だったんですが

かなり安くて特売だったので

連休1日目に1袋だけ購入して🌸

おむつかぶれの確認して✨

大丈夫だったので追加で3袋購入☺️🍀

デザインも可愛いしこれからこの

おむつにしよう❤️

確か758円(税抜)→697円(税抜)

とにかく安すぎっ🥺️💗

ちなみにパンパース(L)は売り切れてました🥺

 

f:id:pika0607:20190917144759j:image

キッチンペーパーとトイレットペーパー

2セットずつ🙂🌻


f:id:pika0607:20190917144803j:image

柔軟剤👗

最近フレアに変えたんだけど

匂いがお気に入り🥰

フラワーハーモニーの香り🌸

 


f:id:pika0607:20190917144755j:image

トイレ、お風呂、洗濯洗剤🙂✨

トイレとお風呂はマジックリンリピ買い👏

さらさも息子が産まれてからずっと

リピ買いだよっ💗

普通の洗剤に変えるタイミングがわからない🙂

 

写真に載せきれないので写してないですが

もっと大量買いしてます🤣

 

自分の物としてはこれ!

f:id:pika0607:20190917145606j:image

ランドリン

クラシックフローラルの香り🥰

この匂いすごくリラックス出来るから

好きでずっとリピしてます💗

 

後はこれ👇

f:id:pika0607:20190917145550j:image

ミシャ クッションファンデプロカバー

自然な肌色にした👏

 

ミシャのクッションファンデは安くて

カバー力が良くてずっと使ってて🍀

f:id:pika0607:20190917220133j:image

モイスチャーもマットも使ったこと

あって最近はマットがお気に入り

だったんだけど😊

買い物に行ったらプロカバーっていうのが

発売されてて👏✨

増税前に試したくなり購入💗

使用感はまた別のブログでアップします️🌸

 

ドンキ購入品は以上です🙋‍♀️

 

増税までに賢くかつ余計な物は

買わないように気をつけないと🙃!

 

倹約家を目指すぴかでした😇✨

 

また更新します💗