100均大好き💓子育てママ️🌸ぴかまるブログ🌻

31歳 転勤族 専業主婦 3歳息子1歳娘 2児のママ ワンオペ育児 美容大好き 100均ダイソー*セリア*キャンドゥ 物によって購入場所は分けてます✨購入品も紹介していきます💗

ご褒美パック💗

こんばんは🙂🍀

旦那が出張なのでひとり時間

満喫しているぴかです🌻

 

そこで今日はダーマルの

コラーゲンエッセンスマスク

をやりましたっ💗

f:id:pika0607:20190913013832j:image

 

とても肌触りのいいシートを使用していて

今までつけたパックの中では

一番着けている感じが気持ち良かったです☺️

 

f:id:pika0607:20190914005710j:image

分子の細かいコラーゲンの有効エッセンスを

より均等に伝達させ、古い角質層による

くすみを飛ばし透明感のあるお肌にしてくれる

そうです💗

 

 

開けてみるとシートがかなり

ひたひたな状態🙂🌻

 

f:id:pika0607:20190913013852j:image

 

通常のパックよりも少しシートが

薄い感じがします🍀

広げてみるとこんな感じ💗

 

f:id:pika0607:20190914005338j:image

 

今まで使ったパックはわりとしっかりとした

ものが多かったけど時間が経つと

はがれてきちゃう💦特に家事しながら

つけてるとすぐ剥がれてきます🙂💦

 

けどこれは全く剥がれてこない🤭🌻

むしろ潤いは継続👏💕

f:id:pika0607:20190913013908j:image

これで家事も普通に出来たよ😊✨

 

 

今日は風邪で鼻水をかみつづけ💦

鼻の周りがカサカサになっていたのですが

着けていたシートを外してみるとっ!!!

カサカサだった部分もちゃんと潤ってました✨

 

普段使いというよりは

ここぞ!という時の

スペシャルケアにおススメです❤️

 

普段子育てに忙しくてお肌のケアって

時間かけられないので💦

たまにスペシャルケアしたら

お肌も少し変わるんじゃないかなって

思います🙂💗

 

時間がある時はケアを忘れずに

頑張ろうと思いました☺️🍀

 

気になる方は楽天で購入出来るよ💗

https://item.rakuten.co.jp/dermalshop/c/0000000117/

種類も12種類あるから

チェックしてみてね🙂✨

 

 

ちなみにパック繋がりで

今普段使いしてるパックたち

f:id:pika0607:20190914021659j:image

以前関東にいた時に

新大久保に行って購入したもの🌻

一番右のダーマルの

牛乳コラーゲンエッセンスマスクが

お気に入り😊💗

匂いもいいし何よりしっとりする☺️

韓国のパックは本当に質が良くて

安いのでおススメ❤️

 

また新大久保行きたいな〜🥺️

 

ではっ🙋‍♀️また更新します❤️