100均大好き💓子育てママ️🌸ぴかまるブログ🌻

31歳 転勤族 専業主婦 3歳息子1歳娘 2児のママ ワンオペ育児 美容大好き 100均ダイソー*セリア*キャンドゥ 物によって購入場所は分けてます✨購入品も紹介していきます💗

貼るだけ簡単はるコスメ💗お正月の過ごし方🎍🌸

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます🎍

今年もゆるーく更新して行こうと思うので

見てくださっている方々どうぞ

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今年は帰省はせず、家族3人で

まったり過ごしました☺️🍀

初詣に行ったり⛩

f:id:pika0607:20200108150859j:image

豊中稲荷神社に行ったよ💗

 

息子が最近バス🚌が大好きなので

あえてバスに乗って✨✨

 

2日に行ったんだけど結構並んでて

待てるか心配だったけど

寝てくれてたので無事にお参りと

おみくじも引けました👏

 

後は写真ないけど休み中に

伊丹スカイパーク

伊丹イオンにも行きました🙆‍♀️✨

 

インフルエンザとかも怖いので💦

あまり遠出はせず近場でお出かけしました🍀

 

外食は大変なので1回しかしてなくて

私はわりとバタバタでしたが🤭!

 

旦那のお休みが9連休だったので

息子ともたくさん遊んでくれてより

パパっ子になってました😊💗

 

来年は帰省出来るといいな💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!お正月休み中に少しスキンケアする

余裕があったので

張り切ってお肌のケアしてたんだけど✨

はるコスメうるるフェイス

がとてもいい🥺💗

 

f:id:pika0607:20200114124617j:image

 

寝る前にスキンケアしてから

貼ってそのまま寝るだけなんだけど

翌朝にはかなり貼った部分が潤っていて

効果があるー🥺💗

 

目元のしみ、くすみ

口元の乾燥、小じわ対策に

いいみたい😊️🌸

 

f:id:pika0607:20200114133503j:image

 

わりと厚みがあるテープでしっかり

着いてくれるので寝てる途中に取れたり

とかはしないよ☺️✨

 

f:id:pika0607:20200114133559j:image

 

色もピンクで可愛いし桜🌸のマークも

ついていてデザインだけでも気分が上がる🤗

 

私は最近頬のしみが気になっているので

まだしみが薄くなるかは実感していないけど

続けいくうちに薄くなることを期待🥺✨

 

f:id:pika0607:20200114134125j:image

 

付ける前とつけた後では

張りが違うのはわかるかな??

潤いが閉じ込められた感じがして

お肌もすべすべになったよ☺️🍀

 

ほうれい線にはまだ試してないので

今度やってみようと思います🙋‍♀️

ほうれい線は寝る間際じゃないと

取れちゃいそうだからね😱💦

 

美容成分は

ハイドロキノン

IPMR

ビタミンC

レチノール酸

が配合させているそう👏✨

 

皮フ科の先生とのコラボで生まれた商品

だから安心してつけられる👌️🌸

 

はるコスメうるるフェイス

f:id:pika0607:20200114135539j:image

http://cosmetape.com/?pid=142523635

20枚入り 1200円(税抜)

お値段もお手頃だし気になる方は

チェックしてみてね🤗💗

 

ではではまた更新します🙆‍♀️

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村