100均大好き💓子育てママ️🌸ぴかまるブログ🌻

31歳 転勤族 専業主婦 3歳息子1歳娘 2児のママ ワンオペ育児 美容大好き 100均ダイソー*セリア*キャンドゥ 物によって購入場所は分けてます✨購入品も紹介していきます💗

初めまして🌻自己紹介🙂💓

こんにちは🌻

ブログを始めるのは初めてで初心者ですが

自分の好きなこと💓子供のこと👶

購入品🙂✨役に立っているアイテムなど

いろいろなことを更新していきたくて

始めました💗

 

ここで簡単に自己紹介🌻 

名前*ぴか 

年齢*28歳 アラサー

1歳になったばかりの息子育児中👶

f:id:pika0607:20190819153207j:image

(人見知り、場所見知りがハンパない)

関西在住*旦那の転勤の為、結婚と同時に

引っ越してから早2年✨

出身は関東です️🌸

 

慣れない土地での生活からの

初めての育児👶

友達もいなく毎日子供と2人きり

家にいながら息抜きしたいっ🌸

そんな思いでいたらブログに出会いました💓

 

なかなか社会との関わりも少なくなるし

まだしゃべることが出来ない子供と

ずーっと2人きりなのも少し大変になってきた

頃なので、自分もネットを通じて

誰かの役に、同じ悩みを持ってる人達の

参考になればと思ってます💕

 

子育て中のママさんで私みたいな環境の方

それ以上に大変な方たくさんいると思います🌻

 

なので子育てについての悩みや自分の好きな物

などを発信出来るツールにしていきたいです💗

 

よかったらこれから更新していくので

見て下さいね😊️🌸

コメントなどもお待ちしてます🌻