100均大好き💓子育てママ️🌸ぴかまるブログ🌻

31歳 転勤族 専業主婦 3歳息子1歳娘 2児のママ ワンオペ育児 美容大好き 100均ダイソー*セリア*キャンドゥ 物によって購入場所は分けてます✨購入品も紹介していきます💗

キャンドゥ購入品

こんばんは🐱🌙✨

子供が寝た後の貴重な自由時間💗

至福の時🥴

 

最近は子供と一緒に寝落ちしてしまう

ことも多くなかなか自由時間が

取れてなかったのですが

今日やっと取れました🤣

 

そして旦那は飲み会🙂✨

旦那が飲み会の日はとことん自分の休日

ということにしてご飯もおさぼりするのが

唯一の楽しみなのです🥺💕

 

では!今日はキャンドゥでの購入品を

紹介します🌻

 

こちら💁‍♀️

f:id:pika0607:20190828220706j:image

子供👶とお風呂で遊べるアイテム👏

これ!お風呂の壁にくっつくやつ🥴

100均で売ってるとは知らず

キャンドゥで見つけて即買い💕

 

早速使ってみたよ👶✨

 

まずはお風呂に浮かべて👏

f:id:pika0607:20190828220947j:image

 

壁にもペタペタ💓
f:id:pika0607:20190828220943j:image

 

f:id:pika0607:20190828221100j:image

メッシュの袋付きだし

吸盤も付いててお風呂の壁にそのまま

かけられるようになってるよ💗

 

うちは吸盤は使いたくないので

S字フックで掛けています🌻

掃除大変だし後付いちゃうから😃

 

遊んだ後はちゃんとメッシュの袋に

入れてお片づけしてくれます😊🍀

 

ほんとにお気に入りで購入してから

息子とのお風呂が楽しくなりました☺️🌸

 

くっついたねー💗って話かけると

振り向いてにこーっ☺️ってしてくれる

のがたまらなく可愛い🥰

 

100均の育児グッズもなかなか優秀です🙂💓