100均大好き💓子育てママ️🌸ぴかまるブログ🌻

31歳 転勤族 専業主婦 3歳息子1歳娘 2児のママ ワンオペ育児 美容大好き 100均ダイソー*セリア*キャンドゥ 物によって購入場所は分けてます✨購入品も紹介していきます💗

アテニアクレンズオイル 購入💗

こんにちは😃

今日はずっと気になっていた

アテニアクレンズオイル購入レポしたいと

思います💗


今人気の🌻

\アテニアクレンズオイル/

f:id:pika0607:20190828154246j:image

購入してみました💗

アロマタイプにしたよ🌸
匂いはほのかな柑橘系の香り
リラックス出来る良い香り☺️

アラサーなのでそろそろクレンジングも
変えたいなーと思い購入してみたところ!

このクレンズオイルは
メイクだけでなくくすみの原因である
肌ステインっていうのまで落として
くれるの🥺💗

4つの高級美容オイルが入っていて
エイジングケアも出来る️🌸

実際に1ヶ月ほど使ってみた結果✨
お肌がワントーン明るくなった気が👏💓

肌トラブルもなくスベスベになっている
気がします🙂🌻

しかも!¥1836(税込)175ml入っていて
コスパも良い💕これ大事👏

2ヶ月使えるそうです🤭✨

使用感としてはオイルなのにベタつかず
しっとりした感じ🙂


濃いメイクもさらっと浮かして落とすので
こすらなくても大丈夫👌

f:id:pika0607:20190828154328j:imageこんな感じのアイラインやチーク、口紅も

 

f:id:pika0607:20190828154325j:imageオイルを3プッシュして


f:id:pika0607:20190828154332j:imageくるくると馴染ませて


f:id:pika0607:20190828154335j:imageじゃん!


クレンジング30秒ほどで完了します💗
早く落ちるのもまた助かる🥺

お試し商品3つもついてきたよ🌻

f:id:pika0607:20190828154352j:image

気になる方はチェックしてみてね️🌸