100均大好き💓子育てママ️🌸ぴかまるブログ🌻

31歳 転勤族 専業主婦 3歳息子1歳娘 2児のママ ワンオペ育児 美容大好き 100均ダイソー*セリア*キャンドゥ 物によって購入場所は分けてます✨購入品も紹介していきます💗

100均買ってよかった便利グッズ💗キャンドゥ🌟

 

こんばんは💗

最近息子と一緒に寝落ちが多くて

自分時間が取れていないぴかです😭

夜の自分時間かなり重要なのにな😂💦

 

1日中子供と一緒だと驚くほどに

ケータイ見ない私😀✨

やりたいことは出来ないし

息子がケータイ触りたくてしょうがなく

なるから最低限に収めて放置😕

スマホ育児かなり気をつけてます🌟

 

さて!今日はキャンドゥ購入品

紹介します💗

 

★マグネット付きマルチケース

マイクロファイバー

    吸水ヘアキャップ

f:id:pika0607:20191004010953j:image


f:id:pika0607:20191004011004j:image

防水ヘアキャップ欲しかったやつ!

かぶるだけでいいから簡単だし

色もナチュラルなベージュで好き💗

 

前にもダイソーで買ったことあるけど

それはゴムとボタンが付いてて止めるタイプで

手間がかかって結局使うの辞めちゃったの😕

 

これならほんとに簡単だし吸水も

バッチリ🌟ゴムもしっかりしてて

落ちて来ない👏💗

f:id:pika0607:20191004010957j:image

私ロングなので髪の毛をタオルで巻いても

落ちて来ちゃったり水が垂れてきたり

するのがストレスで💦

子供がいるとお風呂上がりは子供の身体拭いたりスキンケアしたり髪乾かしたりドタバタだから自分の髪の毛とかほんと適当🤣


f:id:pika0607:20191004011000j:image

とりあえずこれ付けとけば落ちてこない!

水は垂れない!

ドライヤー時間短縮になります☺️🍀

あ!まゆげないね🤣気にしないで!


f:id:pika0607:20191004011008j:image

かなり買ってよかったアイテム🙂🌸

地味にかぶってても前髪に後付かないのも

ポイント🌟

ターバンとかこういうのかぶると

絶対前髪上にピーンってくせつくのに

これはつかない🥺💗感激😂💗

 

ちなみになぜロングかと言うと🤭

出かける時のアイロンすら産後はする時間と

余裕がなかったので

さっとゴムでまとめられる️ロングの

方が私はストレスが少ないので

そうしています😊✨

スタイリングする余裕があれば

もっと短くしたいけど

髪がはねやすいのでそれを直すのが

めんどくさい🤣

 

夏は一つにくくって帽子被って

はいっ!終了👏🍀

が一番楽でした💗

 

後はこれも前から欲しかった

マルチケース💗

f:id:pika0607:20191004012533j:image

私は冷蔵庫に付けて輪ゴムを入れました☺️

冷蔵庫の横はこんな感じ🌟

袋の中にはカンとペットボトル

タニタのタイマーと

ペーパータオル(キッチンのちょっとしたところ拭いたり、ガスコンロの掃除にもいろいろ使える)

スーパードライのシール台紙🤣

 

たしかクリアのマグネット付きクリップも

キャンドゥだったかな?

これもなかなかマグネットが強力で好き🌟

 

ナチュラルで統一感のあるお部屋を

目指したい💗

 

そして使いやすい!コスパが良い!

100均グッズ様々👏💗

 

 

あ!そうそう!

息子がついに歩きましたっ👏💗

f:id:pika0607:20191004013311j:image

1歳2ヶ月を目前にして

いきなり歩きが上達🌟

 

歩くとまたさらに可愛さ倍増😊💗💗

子供の成長は本当に楽しみ✨

1歳過ぎてからは本当に日々出来ることが

増えて感激が止まらない母でした😂

 

では!また更新します🌸