100均大好き💓子育てママ️🌸ぴかまるブログ🌻

31歳 転勤族 専業主婦 3歳息子1歳娘 2児のママ ワンオペ育児 美容大好き 100均ダイソー*セリア*キャンドゥ 物によって購入場所は分けてます✨購入品も紹介していきます💗

ご褒美スクラブ💗

 

週一で私がやっているご褒美スクラブ💗

\スキンフード ブラックシュガーマスクウォッシュオフ/

f:id:pika0607:20190828225855j:image

 

新大久保で購入しましたが

どこのお店か忘れちゃった🙂💦

 

f:id:pika0607:20190828225917j:image

 

黒糖なので色もこんな感じ👌


大きめの粒が入っていてマッサージしながら
ざらつき古い角質を除去してくれるんです👏

お砂糖なのでお風呂場で保管していると
溶けてしまうので💦

お風呂場以外で保管してます✨

流した後は驚くほどすべすべで
かなりしっとり💗

お砂糖はブラジル産のオーガニック
ブラックシュガーだそうです🙂🍀
これが万能でどんなお肌の方にも
合うとのこと🥰

私はこれすごくお気に入りで
顔以外の黒ずみが気になるひじやひざ
腕や足にもやる時あります👏

ご褒美ケアにも普段使いにも使える👌💓
とってもおススメです🌸

 

f:id:pika0607:20190828230041j:image

500円玉くらいを取り


f:id:pika0607:20190828230050j:image

くるくると手の体温でお砂糖を溶かすようにマッサージ️🌸


f:id:pika0607:20190828230046j:image

完全に溶けてから洗い流すとこんな感じ

かなりすべすべになりました💗

 

とっても気持ちがいいので

気になる方はチェックしてみてね👏💕