100均大好き💓子育てママ️🌸ぴかまるブログ🌻

31歳 転勤族 専業主婦 3歳息子1歳娘 2児のママ ワンオペ育児 美容大好き 100均ダイソー*セリア*キャンドゥ 物によって購入場所は分けてます✨購入品も紹介していきます💗

最近ハマっているおやつ💗セルフネイル💅したよ💐

こんにちは🌞

久々の投稿です🤗

 

コロナの影響でおうち時間が増えている今

皆さんどんなことしてお過ごしですか🥺?

 

そろそろ自粛にも疲れて来ている人も

多いのでは😂?

わたしも出かけたい欲が...🥺💦

 

そんな中少しでもおうち時間を楽しみたい🤗

ただ!お菓子とか食べすぎてしまったら

太ってしまうので💦

最近のおやつはこれ👇

f:id:pika0607:20200421131527j:image

そのまんまショウガ 紅茶味☕︎

 

まずパッケージから可愛い😍💗

見た目はショウガっぽくないけどパッケージが

可愛いだけでテンションが上がる人🙋‍♀️💕

 

名前のまんまで本当にショウガ食べてる

みたい😊🍀

 

1〜2センチ程の厚めのスライスになっていて

砂糖がまぶしてあります🤗


f:id:pika0607:20200421132419j:image

 

口に入れた瞬間は甘いです!

そして後からショウガのピリっと辛い感じが

来ます😊💗

 

紅茶の感じは私はあまり感じませんでした🥺

 

私はしょうがが大好きなので

ぱくぱく食べられちゃいます☺️

 

しょうがの辛いのが苦手な方は

チャックが付いてるので毎日少しずつ

食べてもよいかもです🙆‍♀️

 

これ1袋食べても103キロカロリーなので

安心して食べられる💗

 

f:id:pika0607:20200421132423j:image

 

わたしは一気に1袋ぺろりと完食しました🌸

 

f:id:pika0607:20200421133130j:image

 

こちらを作っているかくやフーズさんは

素材には特別な思い入れをもち

国内産素材を使用し、

「おいしさと安心」を届けたいという思いで

作られているそうです🌸

 

無漂白、無着色で安心💗

 

しょうがに含まれる辛味成分が

新陳代謝を活発にし体を温める効果が

あるみたいなので運動不足の今にも

ちょうどよい☺️✨

 

なくなってしまったのでリピ買いしたい

商品です💗

 

オススメ💗

f:id:pika0607:20200421141715j:image

そのまんまショウガ 紅茶味☕︎

かくやフーズ ¥173円(税込)

気になった方はここから楽天で買えるよ💗👇

https://item.rakuten.co.jp/kakuya-foods/ka01-06/

 

そして自粛期間中少しでも

気分を上げるためにセルフネイル💅

しました🤗✨

 

f:id:pika0607:20200421141146j:image

 

やっぱりネイル💅すると上がる☺️✨

 

使用したのは

ベース→GENEネイル

キャンメイク

カラフルネイルズ 

バイオレットパープル75

トップコート→ジェルトップコートEX

 

f:id:pika0607:20200421141036j:image

 

でした💗全て自宅にあるもので🤗🍀

キャンメイクカラフルネイルズはもう

生産終了してしまっているみたいですが🥺

紫だけどどちらかというとピンクよりの

明るい紫です🌸

 

うん!可愛い😍❤️

 

後!ジェルみたいにツヤと立体感を

与えてくれるトップコートはお気に入り💗

 

毎回これ使います☺️🍀

 

せっかくなのでおうち時間皆さん

楽しみましょう😊🌸

 

では!また更新します🤗