100均大好き💓子育てママ️🌸ぴかまるブログ🌻

31歳 転勤族 専業主婦 3歳息子1歳娘 2児のママ ワンオペ育児 美容大好き 100均ダイソー*セリア*キャンドゥ 物によって購入場所は分けてます✨購入品も紹介していきます💗

ダイソー購入品💗便利グッズ🌝

 

こんばんは⭐️

 

f:id:pika0607:20200206000707j:image

 

今日のお散歩は何だか森の中みたいな

道を歩いたよ🤗

これ普通に公園の敷地内ね☝️

 

自然がいっぱいで息子も楽しそう☺️️🌸

とても環境が良いところです🙋‍♀️

 

 

さて!今日は久々に購入品紹介します🙋‍♀️

 

まずはこれっ👇

f:id:pika0607:20200206001037j:image

パックの上に被せて使う

シリコンパック😊

 

これはとあるYouTuberさんの

ナイトルーティン動画を見て

何これ!めっちゃ便利そう🥺✨✨

ってなり探してみたらダイソー商品という

ことが判明しすぐに購入しに行ったのです💗

 

普段私はお風呂上がりに

パックしながら髪の毛乾かすんだけど

乾かしてる途中で顎のあたりのパックが

剥がれてきちゃうの🥺💦

 

安いパック使ってるから

やっぱりお値段に見合った感じよね🥺

 

でも!!このシリコンパックなら

耳にかけられるようになってて

パックの上からつけると

ちゃんと顔に密着してくれて

剥がれてくることもないからしっかり

浸透してくれてる🥺💗💗

 

すごーくいい☺️

f:id:pika0607:20200206001736j:image

つけた感じ☝️


f:id:pika0607:20200206001740j:image

顎のラインもぴったり💗

 

これなら安いパックつけてても

ちゃんと効果あるんじゃないかと思う🙋‍♀️

 

いい買い物したー☺️🍀

ママになっても出来るだけ劣化しない

ように頑張りたいな🤗💕

 

あ!前から持ってたけど使ってなかった

美顔器と脱毛器も最近また再開したから

今度美容記事更新しようと思います☺️

 

後はこれ👇

f:id:pika0607:20200206002058j:image

最近お絵かきと塗り絵がブームの息子に😊

 

f:id:pika0607:20200206002149j:image

 

早速使ってました🌸

色鉛筆も100円で売ってるのね🤭✨

 

よく見たら息子の格好すごいね(笑)

 

ちなみに塗り絵も前にダイソー

買ったもの💗

車の塗り絵だよ✨

 

最近息子は車🚗全般大好きで

見るたび絶叫しております🤣

中でもバス🚌が1番好き💗

 

だんだん意思疎通が出来てきて

表情豊かになりますます可愛い😍

かなり親バカになりつつある🤭💗

かなりやんちゃだけど🤣

 

f:id:pika0607:20200206003627j:image

 

 

では!また更新します😊✨