100均大好き💓子育てママ️🌸ぴかまるブログ🌻

31歳 転勤族 専業主婦 3歳息子1歳娘 2児のママ ワンオペ育児 美容大好き 100均ダイソー*セリア*キャンドゥ 物によって購入場所は分けてます✨購入品も紹介していきます💗

子育ての息抜き🐥スリコ、ダイソー購入品💗息子がはまっているもの🚜

こんばんは✨

久しぶりの投稿です💗

 

ついこの間1人時間をいただきました🥺💗

 

基本的には平日ワンオペで

休日旦那が仕事だったり用事で

いなかったり。転勤族なので近くに

両親もいなく子供と離れる機会が

ほとんどない状態の私を見兼ねて

旦那が「1人でお出かけして来ていいよ。

ゆっくり買い物でもしてきなよ。ひろくんは

俺が見てるから。」と言ってもらい😭

 

お言葉に甘えて日曜日の11時〜17時まで

半日の自由時間🥰💗

久々すぎる1人ランチも出来ました🙋‍♀️

f:id:pika0607:20191204234504j:image

美味しいカツサンドをカウンターで1人で

いただきました🤭💗

こんなに何も気にせず美味しいご飯を

1人で食べられるのはいつぶりだろうか🤪

 

子供がいても外食する方いますが、

うちの子は子供用のイスに座らせると

嫌がって泣いてしまってご飯どころじゃないので基本的には家族でも外食しないのです🤭

 

だからとにかく幸せすぎた🥰

子育てあるあるかもだけど

自分のご飯っていつもほんと適当で

面倒くさくなって食べないこともあるし

子供が残したご飯だけ食べたりとか

とにかく適当😱

 

一緒に食べてもゆっくり食べられなくて

大変だし、先に子供だけ食べさせてから

自分も食べようとすると気になって寄って来て

邪魔してくるから基本立って早食い😂

 

だからたまにくらい1人で外食も

いーなって思った😇💗

 

美味しいご飯を食べた後は

買い物🥰

 

スリコで見つけた

かかとアップスリッパ✨

f:id:pika0607:20191210144424j:image

これ履くだけでヒップアップとか

足のトレーニングになるからとってもいい💗

しかもお値段が300円なんて安すぎ🥺✨

f:id:pika0607:20191210144833j:image 

Beautyと書いてあるロゴもシンプルで可愛いし

色合いも少しくすみピンクで優しい感じ🌸

最近あんまりピンクの物ないんだけど

これは可愛いからよし😍


f:id:pika0607:20191210144829j:image

履いた感じ👌

 

適度な高さだしぼこっと丸くなってるところが

ちょうど土踏まずを刺激してくれて

ツボ押し効果もあって気持ち良い💗

 

f:id:pika0607:20191210145619j:image

 

ブルーもあったよ✨

これほんとおすすめ💗

 

後はダイソー購入品🍀

まずはこれ↓

f:id:pika0607:20191210150025j:image

おままごとセット

男の子だからどうかなーと思ったけど

これが100円なんて安い!と思って

衝動買い😊✨


f:id:pika0607:20191210150029j:image

 

早速楽しそうに遊んでたよ🌸

野菜が切れるのが楽しいみたいで

切ってあげるとめっちゃ笑ってくれる😊💗

 

後は外遊び用にボール
f:id:pika0607:20191210150021j:image

 

砂遊び用のブルドーザー
f:id:pika0607:20191210150033j:image

 

最近は出来るだけ毎日公園に行ったり

お散歩したりするので外で楽しめる

アイテムも追加🍀

 

以上です💗結局息子の物を買ってしまう母🙋‍♀️

 

 

 

あ!そうそう最近息子がはまってるもの

それはこれ↓

f:id:pika0607:20191210151135j:image

ショベルカーにはまってます✨

最近家の近くで工事してて

この全く同じショベルカーが作業してて

毎日そのショベルカーを見に行くのが

日課なんだけど!!

 

好きすぎてこの前たまたまバースデーに

行ったらこれが売ってて即購入したの🌸

 

ショベルカーを見ると毎回大興奮で

すごく楽しそうなのと

家でもこのおもちゃでガシャーンって

いいながら遊んでます💗

 

以前のダイソー購入品でも紹介したこの本

f:id:pika0607:20191210151508j:image
f:id:pika0607:20191210151512j:image

この本にも偶然同じショベルカーが

出てて毎日このページ開いてます☺️🍀

 

寝る時のお供もショベルカー🤣

f:id:pika0607:20191210151711j:image

お昼寝の時も夜寝る時もぬいぐるみでは

なくショベルカーを持ってくるという🤭

さすが男の子だなーと思ってます😆

 

他の車も大好きで右の本も毎日見てる✨

f:id:pika0607:20191210151904j:image

この本100円って改めて安すぎ🤭💗

 

気になる方はダイソーに行ってみてね☺️

ただ!小さな店舗だと置いてなかったり

するので比較的に大きいダイソーなら

多分あると思います️🌸

 

ではでは!また更新します🍎

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村