100均大好き💓子育てママ️🌸ぴかまるブログ🌻

31歳 転勤族 専業主婦 3歳息子1歳娘 2児のママ ワンオペ育児 美容大好き 100均ダイソー*セリア*キャンドゥ 物によって購入場所は分けてます✨購入品も紹介していきます💗

西松屋🐥バースデー🐶ダイソー🐰購入品💗

こんばんは🌝

久しぶりの更新です💗

 

最近購入したもの紹介します🙆‍♀️✨

 

まず西松屋から☺️🍀

 

f:id:pika0607:20191112233021j:image

寒くなって来たのでトレーナー✨

 

無地がよかったけどトレーナーって

可愛いの多くてついキャラもの

買っちゃう🥺💗

 

息子は1歳3ヶ月になりましたが

サイズは90センチにしました🌸

80センチだと袖はぴったりだけど

丈が短くて😂💦


f:id:pika0607:20191112233017j:image

後はパジャマ🌸

柄は旦那チョイス👌✨

これは80センチ!!

 

続いてバースデー💗

f:id:pika0607:20191112233344j:image

チャンピオンとスヌーピー 好きすぎて

即買い🥰


f:id:pika0607:20191112233338j:image

パンツは80センチ!

裏があったか素材だから真冬でも

あったかそう💗

futafutaのパンツ目的で行ったのに

80センチが1本しかなくて

他の色は売り切れで取り寄せらしい😂

また今度行ってみたいと思う✨

 

続いてダイソー🌝

f:id:pika0607:20191112234122j:image

豆イスを探してたらダイソー

500円で売ってた💗安すぎ😂

ベビー用品店だと2000円近くしたのに🤭!

しかも座るとプーって音が鳴るよ🌸

 

音が鳴るのが楽しいみたいで

立ったり座ったりを繰り返してた😊💗

f:id:pika0607:20191112234419j:image

後はこれ👇

f:id:pika0607:20191112234454j:image

ご飯を入れてふりふりするだけで

ちっちゃいおにぎりが出来ちゃう

優れもの💗

ずっと気になってたけど

ついに買ってみた🥰

 

使ってみた感じは本当に簡単で✨

f:id:pika0607:20191112234815j:image

ご飯を入れて👌


f:id:pika0607:20191112234812j:image

蓋をしてふりふりするだけ💗

 

f:id:pika0607:20191113002754j:image

海苔を巻いたら手も汚れなくて

ほんとに便利🥺💗

早く買えばよかった😭💗💗

 

今までひたすらラップに包んで1つずつ

作ってたから時短になるー😊🌸

 

 

今日は1人で買い物連れてったんだけど

歩きたい盛りでカートも抱っこ紐も

嫌がって大変だった🌝!

 

午前中に公園で散歩してから

午後行ったのにー😂

 

f:id:pika0607:20191113003957j:image

 

ダイソーはお昼寝してくれてたから

ゆっくり見れたけど

バースデーはゆっくり出来なかった😭💦

カートから下ろしたら

走って逃走🤪

商品を掴んで離さない😇

とにかく外に向かって歩く🚶‍♀️

 

仕方なく買い物が終わってから

バースデー内を少し歩かせてから

帰ったけどそれでもチャイルドシート

嫌がって暴れてた😟

 

歩けるようになって

すごく可愛いくて😍

たくさん色んな表情見せてくれるように

なった💗

 

けどわたしは歩くようになったら

手を繋ぎながらよちよち歩いて

少し楽になるかなと思ってたんだけど...

 

想像とは違ってました🤭💦

まず手は繋がない🤪

嫌がって離す!

自分の行きたい方向に

突っ走る😱

買い物に関しては前よりも大変💦

 

自我があるのは良いことだけど!

親は危険回避が大変なんですね😂

まあこれも成長過程🙆‍♀️だし仕方ない!

 

買い物はなるべく家族で行こうと

思いました😂💗

 

我が家は旦那が車通勤で

飲み会の時だけ電車で行くから

私が唯一車使える日なのです✨

 

ちょうど今日は旦那は飲み会🍺

その車が使える貴重な日に

買い物に行きたいと思ってて

今までもそうしてました🙆‍♀️✨

それがストレス発散💗

 

後!車運転したいってのもある🍀

ドライブもほんと気分転換になるし

働いてた時は毎日車通勤だったし

車が恋しいから🥺💗

 

でも!買い物に関しては

ゆっくり見るには大人がもう1人

必要だと痛感した1日でした🤭🍀