100均大好き💓子育てママ️🌸ぴかまるブログ🌻

31歳 転勤族 専業主婦 3歳息子1歳娘 2児のママ ワンオペ育児 美容大好き 100均ダイソー*セリア*キャンドゥ 物によって購入場所は分けてます✨購入品も紹介していきます💗

美容院でPayPay支払い💗10%還元だった👏🌟セリアで見つけた便利グッズ️🌸

こんばんは🌝

 

最近キャッシュレスで

頭がいっぱいのぴかです😕💦

 

早速キャッシュレス5%還元の美容院に

行って来てPayPayで支払いしたら

トータルで10%還元になりました😊💗

 

f:id:pika0607:20191008152944j:image

 

還元は全てPayPay残高に入るみたいです💗

 

私が行っている美容院は激安で

カット、カラー、トリートメントで

3900円なんですが🥺💗

ホットペッパーのポイントを100ポイント

使って3800円でした☺️✨

さらに10%還元で380円分が後日PayPay

残高で返って来ます😊

 

f:id:pika0607:20191008153728j:image

 

ありがたい👏💗

専業主婦の美容院代って何となく

気が引けて今まで4ヶ月に1回くらいの

ペースだったんだけど🤭

場所によってはカットだけでこのくらい

値段するしって思ったら激安すぎて

少し罪悪感がなく行ける🥺💗

 

施術も丁寧で希望通りにしてくれて💗

めっちゃお気に入りの美容院💇‍♀️です!

担当してくれる方が全て施術して下さるので

私としては安心☺️✨

 

そしてありがとう💗キャッシュレス👏

上手く使えば8%の時よりもお得になる

可能性は十分にありますね💗

 

 

後は買ってよかったセリア購入品✨

これ👇

f:id:pika0607:20191008234837j:image

マルチポリ袋スタンド

 

最近息子が蓋付きゴミ箱でも

開けてあさるようになってしまって🤦‍♀️💦

今ゴミ箱封印中で開けるのが

大変な状態なので💦

これで普通に買い物袋とか付けて

1日のゴミはここに捨てるようにして

1日の終わりに封印中のゴミ箱の中に

入れるようにしたらストレスなくなった💗

 

今まではスタンドがなくて入れづらかったけど

これがあるだけで入れやすくて

ほんとにいい🥺🌟

 

使わない時はコンパクトにたたむことが

出来て場所取らないし👏️🌸

 

たまたま見つけて即買いしたもの✨

オススメです💗

 

では!また更新します🍀

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村